スマートフォン版はこちら

杉山診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉山診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「杉山診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0071
住所 東京都江東区亀戸2-6 亀戸2丁目団地4-103
電話番号 03-3685-1585
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉山診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

河野外科 東京都江東区亀戸4-17-8
惠仁クリニック 東京都江東区東砂2-5-7 JMビル2F
南塚内科医院 東京都江東区北砂4-24-11
木場病院 東京都江東区木場5-8-7
東京有明メディカルクリニック 東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー5F
寿康会診療所 東京都江東区南砂7-13-5
藤崎病院 東京都江東区南砂1-25-11
よしだ内科クリニック 東京都江東区住吉2-5-17
真田整形外科医院 東京都江東区住吉2-18-3
サンフィールドクリニック(再生医療専門) 東京都江東区青海2-4-32 タイム24ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • テディまるさん
    高木皮膚科医院 口コミ
    耳の中が非常にかゆく、耳鼻科にかかり、処方された薬を塗りましたが、全然治りませんでした。シーツに耳垂れの黄色い液がついてしまうほどでした。
    こちらの高木皮膚科にかかったところ、オリジナルの「臭い薬」で、すぐ治りました。先生が、人情味のある方で、話しやすく、ここは、地元でもっとも評判の良い皮膚科です。
    実際かかって、本当にそう思いました。
    亀有駅前の商店街の真ん中あたりの2階にあり、こじんまりしています。
    30分くらいは待ちますが、頼れるところです。
  • 匿名さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    先生、スタッフのみなさん、とても感じの良い方々でした。末永く通えるクリニックが見つかり安心しました。
  • シゲルさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    自分は今までカツラで薄毛を誤魔化してたんですが、
    やっぱりバレてる気がしてならないんですよね…。
    そんな悩みを打ち明けた訳でもないんですが、
    妻が察したのか、銀座HSクリニックを見つけてくれた様で、
    「職場からも数駅しか離れてないし、行きやすいでしょ?」と言ってくれたので、
    妻の好意を無駄には出来ないと思い行くことに。
    今後のプランなどを説明してもらい、薬の処方や点滴などで治療を続けました。
    現在は素のままの頭で出勤できるまで、髪が生えました。
    ここまで効果が出るなんて、想像では描ききれなかったですね。
  • りんごさん
    複十字病院 口コミ
    複十字病院
    待ち時間に具合が悪くなってしまい、看護婦さんに申し出るとすぐに車いすを持ってきてくれ、診察室まで連れて行ってくれました。
    待合室は、どこの病院でもそうだと思いますが、常連さんっぽい老人の姿が多く見受けられました。
    あと、採血室の看護婦さんがベテランなのか全然痛くなかったです。駅からは少し距離があるため、歩いていくのは少し大変かなと思いました。ある程度大きな病院の為、色々な科が入っているのは地元の人には便利なのかなと思います。
  • あやんさん
    横山医院 口コミ
    子どもの予防接種と、定期健診でお世話になっています。

    息子は少し発達が遅いようで心配しましたが、先生の「まったく問題ない」のお言葉にホッとしました。
    小児科ではすぐに病気を疑う先生もいるので、適切にこのような診察をしてくださったことに感謝しています。

    予防接種のあとは30分ほど病院に待機して、先生が異常ないかを確認してからの帰宅になるのも安心です。予防接種、定期健診専用の時間が設けられているので、風邪などをもらう心配もありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉山診療所の口コミ詳細ページ上部へ